今日から仕事復帰しました!!


同じ系列店の、違う店舗に復帰したのですが・・・


めっちゃ楽しかった!!!!!!

忙しいから時間経つのも早いし、
最初嫌な感じしとった人らも(ごめんなさい🙏)実際喋ってみたら全然嫌な感じじゃなくて、みんな優しい人ばっかで朝からドキドキしてたんがアホらしぃ~~😂😂


距離はちょっと遠くなったけど、
これから楽しく働けそうです!!!!


聞くとこによると、店長が相当なクセ強💦💦
休み希望いつ出したらいいか自分の部署の主任に聞いたら

この店は店長が「休み希望は聞きません!」の人やから休み希望は店長にバレないようにこっそり出してね

と言われた真顔


シフト作るのは各部署の主任だから休み希望は通るけど、店長に休み希望出したのがバレたらグチグチ言われるらしぃ🤢


これ、パワハラじゃね??
今どき休み希望聞かん上司がおるなんてビックリ((((;゚Д゚))))
しかも店長、おそらく年下🤣🤣

クセ強店長に目ぇ付けられんよーに気をつけよ😂