まだ、昨日の日本戦サッカーボールの感動と悔しさを引きずっています。


本当に惜しかった!選手の方たちはもっと悔しかったと思います。




川島のファインセーブ、本田のゆるぎない自信と精神、長谷部のキャプテンとしての姿、みんなで円陣つくってチームが、日本が、ひとつになれた最高のワープドカップだったと思います!!!



みんなとってもいい顔をしていてかっこよかったラブラブ



日本がここまで来これた事、日本が一つになれた事、最高の瞬間を味あわせてくれて本当にありがとう!すごくすごく感動して心に打たれました。

言葉にできない色々なものを教えてもらった気がしますラブ



岡田監督もお疲れ様でした。



息子は深夜だったので前半までしか見れなかったけれど、日本の子供たちが今回のワールドカップから(サッカーに限らず色々な面で)夢や希望を沢山教えてもらったと思います!!




まだ、ワールドカップは終わっていないししばらくこの余韻にひたろうと思いますラブラブドキドキやっぱりスポーツって素晴らしい!!



あ~でもやっぱり悔しいしょぼん