お友達から何買ったの?見せてーとラブレターがあったので。。。ラブラブ



探していたのはchestyの「レースコットンワンピ」みたいなレースワンピ。マーキュリーでも似た雰囲気のものがあったのですが。。





chestyのものはレース部分が微妙に違って、マーキュリーのものは実物はちょっと若過ぎ?なラインだったので。。。もうムリ


購入したのは




これも十分、かわい過ぎなデザインですねあせるでも着てみるとレースの雰囲気が大人っぽいんですハート


しかも、ワンピースに見えてじつはTOPSとスカートのセットアップなので別々にも使えてさらに合格TOPSにチノカーゴとかで着崩してもかわいいかも↑



レースやふりふり苦手な旦那サマの反応が楽しみです・・・きっとこんな顔になるだろうな→ ぶ~


綺麗めOLさんのような大人っぽいファッションが好きみたい。。次回はそんなお洋服頑張って買ってみますte