おはようございますにわとり~~~HEART2


また、ひどい偏頭痛で2.3日寝込んでいましたしょぼんお医者様に行って検査をしても異常がなく体質なので仕方がないみたいなんです汗お友達に漢方を勧められたので今度漢方デビューしようかなと思っていますブルーすまいる



体調が悪いと気持ちも弱ってしまいます。でも、今日の朝嬉しい荷物が届いていました顔文字


仲良くしていただいているsachiちゃん から韓国のお土産ラブラブ恋の矢






シートマスクやお化粧品!!とーっても嬉しい!お手紙には丁寧に使い方まで書いてくれてsachiちゃんの優しさを感じて♪happy音符気持ちになりましたラブ



もったいなくて使えないけれど大事な日に使おうと思いますチョキ


最近、忙しかったり体調が悪かったりでなかなかBLOGもできていないのにこうして私のことを思ってくれて本当に本当に嬉しいですラブラブ


sachiちゃん、本当にありがとう。韓国に行く時は色々教えてね恋の矢