去年も同じ記事を書いた記憶があるのですが。。。



今年もお気に入りのパフTeeを買い足しましたラブラブ恋の矢






I Love...パフTee!


でも、パフが大きすぎたりピタピタ過ぎてもmf* Jewel ChangesのパフTeeはそんな私にとってパーフェクトなTシャツ~もう、3年連続で購入していますラブ



一番のお気に入りPOINTは襟の開き具合!パフTなのに広めの開きのTシャツってなかなかないんですラブ(ユニクロのパフTは襟の開きが少ないハートブレイク)丈も少し長めでいい感じですグッド!ラブラブ



白Teeは1枚はもちろん、ワンピやキャミソールに合わせて毎年大活躍きら






おすすめですすまいるはーと魔法ステッキ♪



http://zozo.jp/shop/jewelchanges/goods.html?gid=637601&did=&cid=2290