今日はプリザーブドフラワーのお教室に行きました花

先生は息子の学校のママ友さんで唯一このBLOGを知っているyukikokonatuですラブラブ実は、yukikoさんはカリスマエステシャンでもあるんですきら

身長が高くモデルさんのような体型にサラサラのロングヘアハートお肌もツルツルのyukikoさんがエステとプリザーブドフラワーのNEWサロンをOPENしましたニコニコ


サロンに行くのは初めて!とっても楽しみにしていた日でした↑


ただ、今日はあいにくのお天気で雨私はボサボサ頭~








出かける時に雨がすごかったので楽な格好になってしまいましたあせるゴメンナサイ


ジルのデニムワンピラブラブこれが最後に買ったジルのお洋服かなあせる(もう年齢的に無理が出てきましたしょぼん



今日のお花とサロンの紹介も後ほど詳しくご紹介させてくださいラブ