おはようございますにわとり~~~晴れ


今日もとってもいいお天気↑


このまま梅雨がなければいいのに。。なんて思ってしまうけれどそれも大変あせるなので今のうちにできることを沢山しておかないとと思いますニコニコ



先日、ラルフのラルフピンクミニタオルを買い足しましたラブラブ恋の矢音譜


持ち歩くのはハンカチではなく絶対タオル派恋の矢かさばるけれどタオルのあのふわふわの感触が好きです笑



そしてお気に入りはラルフフェイラーちょう








フェイラーはかわいい柄と何度洗ってもくたびれない丈夫さが合格







これは以前、BLOGでフェイラーが好きという記事を書いたことを覚えていてくれて仲良くさせていただいているいろはさん がプレゼントしてくれたものラブラブ音譜いろはさん、ありがとークラッカー


バンビbambi.やうさぎさんrabbit*のかわいい柄ですハートちょうど、私もお友達にフェイラーのタオルをプレゼントしたばかりだったのでびっくりaya



他にもchestyとのコラボのものなどもっとあったはずなのに、ミニタオルや傘って気が付くとどこかに忘れてきちゃうしょぼんまた、かわいい柄を少しずつ集めていこうと思います音譜ラブラブ




ぴんくほっぺすまいるおまけ


これはうちの(実家の)RALPHだよプードルくんラブラブ