私事ですが、25日におじいちゃんが他界しましたしょぼん


去年11月ごろから容体がかなり悪かったので覚悟はしていたのですが。。。やっぱり悲しい。


いつも元気で結構強気なおじいちゃんだったのでまだまだ健康でいてくれると思っていたのに気がついた時にはかなり病気が進行していたようです。


まだまだ元気でいてくれると勝手に安心しきっていてなかなか会いに行ってあげられなかったのが本当に心残りで悔やまれます。



元気なうちにもっと沢山一緒にお出かけしたり男の子に会わせてあげたりしたかったな。忙しいのを理由に本当にごめんねしょぼん



でも、今頃大好きなおばあちゃんと天国で会っているかもラブラブ



今日、明日大好きなおじいちゃんとの思い出を沢山思い出しながらお別れしたいと思いますしょぼん