こんな時間になってしまいましたが。。。


今日の夕食です↓ラブラブ音譜









ハート餃子


ハート豚キムチ丼+温泉たまご


ハートわかめサラダ


ハートカニとたまごの中華スープ



なんだか、今日はボーっとしていたみたいです。。。


炒めた豚キムチをあつあつのご飯にのせて作る豚キムチ丼。

気がついたら豚キムチと一緒にご飯もフライパンで炒めていましたはてな5!


あれ?ん?これじゃあ、豚キムチチャーハンだぁショック!


しらんぷりして韓国のりをふり温泉たまごをのせて出してみましたあせる

でも、やっぱり「なんで?」って気がつかれちゃった汗



今日の餃子はジャンボ餃子ayaジャンボ餃子の皮というのが売られていたんです。餃子を包む時間が短縮できて合格音譜


そうそう!





kanaサマ作の「きゅうりのぬか漬け」もラブラブ

アウトドア好きのkanaサマの最近の趣味です音譜私は「爪が長いからできなーい~」といってノータッチ小走り

とってもおいしくて良い趣味だと思います合格