先日、お友達とのショッピングの時に気になって結局買わずに帰ってきたお洋服。。。。


やっぱり気になって昨日♥akn♥しましたラブラブ音譜







ライダースJKとデニムSKです花(セキセイインコ)


このライダース、ピンクベージュの色と迷って結局手持ちのお洋服と合わせやすそうなライトベージュにしましたラブラブ音譜


本物のレザーだとおもっていたら合皮だったので迷っていたけれど形がかわいいからokラブラブ


デニムSKは何枚か持っているけれど太ってしまってもっと台形のものが欲しいと思っていたので笑(足が細く見えるから恋の矢



今週は春のファッション楽しめるかなぁ。。~ちょうちょ