今日もいいお天気太陽 でもまだやっぱり風が冷たいですねあせる


来週はもっと気温もぐっと暖かくなってお天気もいいみたいなので今から楽しみです音譜


春が近づいてくるとなんだかワクワクします↑








昨日、お友達が来たときに食べたおやつラブラブ恋の矢



「ROYCEのポテトチップチョコレート」です!



前の日にいった「大北海道展」でKMちゃんのオススメということで買ってみましたハートハートハート



ポテトの塩味とチョコの甘さが絶妙にマッチしていておいしい~顔文字


KMちゃん、これおいしかったーおーい!




今日は朝早くに男の子を習い事へ送り、kanaサマはスポーツクラブに行くみたいなので私は新作の仕上げをしようと思います~ちょうちょ



来週にはご紹介できるかな。。。うさぎHEART頑張りますラブラブ音譜