昨日はaknまるちゃんと映画やショッピングをして楽しい一日でしたニコニコ



観た映画は「バレンタインデー」ドキドキ↓




♪yumiのSMILE日記♪



大好きなジェシカが出るので楽しみにしていたけれど、残念ながらジェシカのシーンは少しでしたハートブレイクでも、すごく心が温まるラブストーリーでしたヨラブ



大画面で見るジェシカもほんとうにかわいいすまいるはーとso cute!!!



お洋服も少し見て、それから「伊勢丹の大北海道展」にも行きました♪yumiのSMILE日記♪-decorank_image.gif


aknまるちゃん、嫌がるかなーと思っていたら私よりずっとうわてでしたガーンひとりで並んでイートインで「すみれ」のラーメン食べたことがあるなんて~aya(想像できないから余計にビックリ目!!)



とっても楽しい一日でした♥akn♥



aknまるちゃん、また近いうちに遊ぼうねうさぎラブラブ音譜