今日は色々とおうちのことや男の子のことなど雑用を済ませていました走る






今日のご飯↓



ハートメカジキの唐揚げwithレモン


ハートスナップエンドウと鶏と海老の塩炒め


ハート山芋と明太子の和え物


ハート冷しゃぶサラダ


ハートご飯+ほうれん草の赤だしお味噌汁+お漬物(kanaサマ作)


和食です恋の矢音譜

なんだか、主食っぽいものがなかったかな。。。あせるでも、この「スナップエンドウと鶏と海老の塩炒め」大好きです!


鶏をそぎ切りにし塩コショウ+お酒をもみこんでさらにサラダ油と片栗粉をまぶしてから炒めるとびっくりするくらいお肉が柔らかくなるんですサイコーぐぅ~。


男の子のおけいこがない日は6時半から7時までにご飯を!

今日は間に合いました合格





画像はははのお友達から先日いただいた「FEILER」のミニタオルラブラブ恋の矢ドキドキ


FEILERのタオル集めているから嬉しいNEW(アノおばさんっぽい柄じゃなくてくまさん熊さんや昆虫シリーズマイガール・・・のです)かわい~いハート