天王寺にてモーニング中(´∀`*) | 育ママカフェ:2度目の育休を満喫しているママの生活@大阪→東京

育ママカフェ:2度目の育休を満喫しているママの生活@大阪→東京

2013年大阪にて長男出産・育休①→2014年秋復帰→2015年妊娠・育休②・東京移住→2016年東京にて次男出産→2017年育休中にママ向け留学カウンセラーに転身(今ココ)
大阪時代に「育ママカフェ」をやっていた管理人まゆと長男うーたんと次男しょぱんと夫の日々の記録です。

天王寺駅ウエのミオプラザの中二階では、

朝8時からカフェが3店舗も営業してます。

ベルトなしですがベビーチェアあるので子連れウェルカムそうです。

広々していて、少なくともオープンすぐは空いているので気持ちがいいです。

朝活や、子連れカフェにぜひー(•ө•)♡

あ、ただし他のお店が開く時間までは、
子連れトイレが難しそうです。
普通の大人向けトイレ(ベビーチェアやおむつ替えスペースなし)しかありません!
ベビーカーでは入れない狭さです!注意!


↓今回モーニングをしたところ♪

カフェ エ バール フォーレ
Café et Bar FORET
プラザ館M2F
月~日
8:00~23:00
ベビーチェア(ベルトなし)あり
モーニングセットが7回に1回無料になるポイント制度があるそうです( ´艸`)


↓同じフロアにあと2店舗あります

サンマルクカフェ
ST-MARC CAFE
プラザ館M2F
8:00~22:00(L.O.21:45)
店外の通路にも、お席を作ってあるので、ベビーカーをくっつけやすいです☆


さち福や
プラザ館M2F
8:00~22:00(L.O. food /21:00・drink/21:30)
店内超ひろびろ♪ベビーチェア(ベルトなし)もありましたよ。


今日のモーニングに遊びに来てくださった子ども英語教室のまどちゃん
ゆっくりお話ができて楽しかったですっ
お付き合いいただき、ありがとうございました~(*^▽^*)