☆歩行器大好き☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今朝はやっと寝返りからの寝返りができたヒメです[みんな:02]

朝食の準備をしながら…
ヒメがなかなかズリバイや寝返りからの寝返りをしないことを旦那さまに話していました。

すると…
え?!今やったよ。
寝返りからの寝返り[みんな:05]
と旦那さま。

えーっっ!![みんな:06]
本当にぃ?!笑
なんだ!できるんだ!!

奇跡的な瞬間には立ち会えなかったけど
ゆっくり成長しているヒメ[みんな:03]
ヒメのペースで頑張ってます[みんな:04]

最近は急に離乳食も食べてくれるようになってきました!

もしかしたら…離乳食の温度?の問題だったのかもしれません[みんな:07]
熱すぎて火傷したら…と心配しすぎて温めにしていました。
きっと食べ始めるとすぐ冷めてしまっていたのかもしれない[みんな:08]

致命的ですよね。
誰だって冷めたごはんは嫌ですよね[みんな:09]

それだけじゃないのかもしれないけど
何でも食べてくれるようになって
感激している私です[みんな:11]
まだ量は沢山は食べれないけど…
前より食べてくれるから
安心したし本当に嬉しいです[みんな:10]


さてさて、まだズリバイもできないけどお座り上手なヒメ。
腰はしっかりしているようなので[みんな:12]
歩行器デビューしました!!

とにかく嬉しそうに遊びます!!

photo:01


初めは後ろにしか進めなかったけど
3、4日すると横や前に進めるようになってきました。

一度だけキッチンまでついてきていてビックリ[みんな:13]

いい刺激になっている気がします[みんな:14]

ただ…
あまり歩行器ばかりに乗せてると
寝返りやズリバイがなかなか進まなくなるので
ゴロンと歩行器半分半分くらいにしています[みんな:15]


毎日大きな声をだして元気なヒメさんです。

今日も元気に過ごそうと思います[みんな:16]


そういえば!!
昨日初めて食べたベビーダノンいちご
ヒメさんのお腹には効きませんでした…[みんな:17]

でもヨーグルトは美味しそうに食べてくれるので今朝もバナナと一緒にあげました!![みんな:18]



素敵な週末を…[みんな:19][みんな:20][みんな:21]