☆週末♡お雛祭りパーティ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは雨くもり

昨日あんなに暖かかったのに‼︎
今日は雨で寒いですね。

体調管理が大変です[みんな:01]
風邪ひかないようにしたいです!


ふぅ~毎日バタバタ過ぎていき
色々あったけど。
まずは週末のことです[みんな:06]

私の母が関西から来てくれ
旦那さまのご両親も一緒にヒメの初節句のお祝いランチをしました[みんな:02]

前回は人見知り?だったのか
大号泣だったヒメは今回はあまり泣くこともなく楽しく過ごしていましたアップ

photo:01


photo:02


ヒメはお誕生日席に座り終始テンション高くなにやらお喋りし続けていました[みんな:03][みんな:04]
photo:03

ヒメの手の届く範囲には何も置かず!
ひたすら、しゃもじで遊んでいました。笑


最近気が付きましたが…
ヒメはオモチャ要らずです!笑

今一番のお気に入りは自分のボディークリームのボトルだし、
パリパリ音がなる袋系は何時間だって遊べたりします!笑

集中力がハンパない!![みんな:05]

すごく助かりますニコニコ


楽しい一日でした音譜
旦那さまのご両親はヒメにメロメロでいてくれています。
その姿を見ると本当に幸せを感じます♫
いないないばーと音楽がなる絵本をプレゼントしてくださいました。
嬉しい~っ♡

まだ本をめくったりできないけど
ずっと本を手に持って遊んでました[みんな:07][みんな:08]

みんなに愛されスクスク育ってほしいです。



相変わらず…
離乳食をあまり食べないヒメです。
一体どうすればいいのでしょう[みんな:09]

私の調理が悪いのかなぁ…

あまり食べないのに…
便秘気味で[みんな:10][みんな:11]

なぜぇ?!!!叫び叫び叫び

お茶は好きで麦茶やルイボスティーを飲ませています。

だから水分も足りてるはず?

便秘気味だから毎日すりおろしリンゴやイチゴをあげてます。
初めは効いた気もしたけど[みんな:12]
今日はまだ出てないし。

う~ん。
とっても悩める母ですしょぼん


最近二回食にしたけど
まぁ~食べないので[みんな:13]

7か月から食べれるおせんべいみたいなお菓子をあげてます。
それで少しでも食べる楽しみを感じてくれたらなぁ~と思ってます。


悩みは尽きませんね。


今日も元気いっぱい遊んで
今はお昼寝してくれてますリボン


本を読もうと思っていたけど。
ちょっと休憩することにします。

ココアでもいれようかなコーヒー


素敵な1日を…[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]