☆寝不足は続きます…【5m28d】☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]


晴れて気持ちいいですね♫

サンキャッチャーの虹がキラキラしています虹
photo:01


さて
夜、すっかり起きる回数が増えてしまったヒメ。
3.4回は起きます。
明け方は1時間おきか2時間おき。
どうしてなんだろう…

朝寝もお昼寝も抱っこじゃないと寝れないし。
時間も短いし…
大丈夫かなぁ。。


いつもの夜のサイクルは
お風呂は18時くらいからで
寝るのは18時半~19時半。


おっぱいが足りてないのかな。
と、夕方から1時間おきくらいに
飲ませて寝る頃にはお腹いっぱい~♫みたいにしてみたり!

寝るのが早過ぎて
寝れなくなってきたのかな。
と、寝る時間を遅くしてみたり。

いっぱい遊んでみたり!!

だけど、ヒメのサイクルが18時半~くらいには寝るようになってしまってるので、
お風呂の時間をずらしてみると…
まぁ眠くて眠くてぐずりまくり!笑
もはや発狂レベルでお風呂にちゃんと入れず…体もあたたまらないのに終了させました。
風邪ひかないかヒヤヒヤしました。

可哀想なことしちゃったなぁ…

と反省[みんな:02]


私は…全く寝た気がしない日が続いてます[みんな:04]

せっかく実家にいるし、
ゆっくり寝てゆっくりお風呂に入らせてもらお~っと思っていたけど。

なかなか上手くいきませんね!![みんな:04]


ま、仕方ないですね(≧∇≦)
なんやかんや…そんな生活にも慣れてしまったし!

ヒメがも少し大きくなったら
きっと寝れるようになるはずだし[みんな:05]


そんなこんなで
今朝はココアパンを焼いたので
こないだ食べたモンサンミッシェル風のオムレツも作って朝食しましたナイフとフォーク

photo:02


なかなか難しい~!!
改善点は色々ありますが…
フワフワシュワシュワで美味しかったです♫
母も喜んでくれました!

ただ実際にモンサンミッシェルへ行った時にオムレツ食べなかったので。
食べるべきだったね。
と後悔しながら食べました!笑

朝からネガティヴ…にひひ




さぁラブラブ
今日も素敵な1日になりますように…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]