★なでなで★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ晴れ晴れ

秋晴れが続き気持ちのいい一週間でしたねキラキラ

今日も朝から爽快~っ晴れ


先週はたくさんの人に会いました~ラブラブ!


お友達がかわゆい息子くんを連れて
遊びに来てくれました!!

実は、里帰り中にも東京からふらっと会いに来てくれたお友達~音譜音譜

新生児のころより表情も増え
大きくなった~ニコニコアップアップ
と喜んでくれました!!

そして、優しい息子くんは恐る恐るなでなでしてくれていました~きらきら


なんて微笑ましい光景でしょう~

癒されました姫ハート

photo:01

最近のヒメは全然手がかからない!!!

いつも本当にいい子ちゃんですわははあがる

一人でおねんねしちゃってたり、

成長してくれてるんだな~と感謝です。


なのでお友達とも、ゆっくりお茶しながらお喋りできて

楽しい時間が過ごせました!!



そして先週は妹が出張で一週間東京へ来ていてワーイ

半分ホテルで半分我が家に来てくれていました↑


平日なので、仕事帰りも遅いし

妹とゆっくり話す時間はあまり取れないけど・・

朝食はお喋りしながら一緒に過ごしましたランチ


簡単朝食しか作れないけど・・coffee

sssサンドイッチ朝食

photo:02


新婚さんの妹は
大阪での新生活とっても楽しそうで
嬉しかったです♪

仕事しながらだけど、お料理も楽しんでいて尊敬しちゃいました!!
いつも今日のご飯と写メをくれるのですメール

仕事から帰るのは8時すぎで
そこからご飯作って毎日大変そうだけど
お料理は気分転換になるから楽しいとのこと金h肉

すごい!!

ただただ・・

すごい!!



しばらくは毎月東京へ来るみたいなので
来月も楽しみに待っていようと思います~音符



行楽日和で最高の週末
よい週末を~デスクトップ(草原)baloonデスクトップ(草原)