★Pステンドグラス ディズニーシリーズ★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは音譜

実家での姫生活にすでにしっかり浸っております。

これは…東京へ帰るときが心配です!笑
ただ、旦那さまが毎日いないのは非常にさみしいっっしょぼん


何故か帰ってきてから
毎日バタバタしすぎて…
毎晩、具合が悪くなってしまっていたので。
今日は朝からゆっくり過ごしていますコーヒー

母がお稽古にいってしまったので…
1人黙々とオリジナルのパステルステンドグラスを描いてみました!!

『バンビとお花畑』

photo:01


いきなり、少しハードル高いかなと思いましたが。
どうしても描いてみたかったディズニーシリーズ宝石白宝石白宝石白

塗り方はもう少し改善したいなぁ。
と思ってますニコニコ


だけど久々にリラックスタイム音譜
あぁ~すっごく楽しかった~合格



今年に入って、なんの告知もなく
色んな活動を休止してしまっていました。

すでにご予約頂いていたものも
問い合わせ頂くこともありましたが。
体調の関係で全てお断りしてしまっていました。

それなのに。
復活したらお願いねっ!と最近でも
何度か言って頂けることがあり
本当に嬉しい限りです音譜


秋若しくは冬くらいから
ゆっくり活動を復活できればと思ってますアップアップアップ

《活動内容》
・耳つぼ
・カラーdeサンキャッチャー
・Dewサンキャッチャー&カラーセラピー
・パステル 和アート
・パステリア書
・パステル ステンドグラスアート



今は今しか味わえない時間を
しっかり噛み締め
大切に過ごしていますリボン




素敵な一日を…クローバークローバークローバー