★おもてなしランチwith兄家族★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~晴れ晴れ晴れ

暑~いニコニコ
なんて声が出ちゃうくらいの爽快なお天気で気持ち~朝ですねキラキラ
最高~音譜


昨日は私の兄家族が来てくれて本当に楽しい時間を過ごしました~ベル


ランチはこんな感じニコニコ

・ちまき
・春巻き
・チキン
・にんじんポタージュ
・サラダ2種類
photo:01

photo:02


デザートも2種類でプレートも作ったのに…写真撮り忘れたぁガーン
兄がお土産にくれたマンゴーも添えて
とっても美味しいく頂きました~キラキラ


可愛いすぎる甥っ子ラブラブ!
旦那さまとメロメロです~合格

見つめ合う男たち目キラキラ
photo:03


大男に挟まれる小人みたい~ドキドキ
photo:04


まぁ…なにをやっていても可愛くてあせる
これからの成長が楽しみでなりません~ドキドキ


GWには一緒に別荘へ行く予定だったけど。
私たちの諸事情により…行けなくなり残念ですが…。

スポーツ好きな兄夫婦。
またも、ゴルフにテニスに…アップアップ

楽しむわぁ~!と話してました。

あぁ~行きたかったぁ~!!!!


兄嫁さんとも色んな話を楽しみ、
公園にお散歩行ったり、
あっという間に楽しい時間は過ぎました黄色い花


きょうだいの元気な姿を見ると安心しますニコニコ
兄嫁さんは年下だけど、ポジティブで本当に活発な子キラキラ
いつも関心するし、凄く刺激受けれて楽しい~っリボン

次は来月大阪で会いましょう~ベル

とバイバイ新幹線新幹線新幹線



慌ただしい賑やかな週末はあっという間でした~ラブラブ


ちょっぴり体が悲鳴をあげていたけど…笑←コラッ!!

本当に楽しかった~合格



さぁいよいよ、GWも目の前ですね音譜
楽しみです‼︎
旦那さまと色んな用事をこなさなきゃドキドキ


素敵な一日を…ベルベルベル