★【出張】サンキャッチャーWS ★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ晴れ晴れ

日に日に寒くなりますね。
そして
街はクリスマスカラーいっぱいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスのイルミネーションは
なんだか心が弾みますラブラブ!


我が家もポインセチア飾ったし、
もっとクリスマス飾りつけしなくちゃドキドキ
今年もサンタさん来てくれるかなにひひ音譜るんっ🎶


さてさて
ウキウキ気分の私は先週
出張サンキャッチャーWSのため錦糸町へ行ってきましたーアップアップアップ

明るくて素敵なママさんたちが10人も集まってくださいましたニコニコ

本当に楽しい時間で
私は終始笑いっぱなし…音譜音譜音譜

あーでもない!!
こーでもない!!
といいながら、お子様のイメージだったり
色の効果を期待してそれぞれ
本当に素晴らしい作品が仕上がりました!!

数名の方は二回目だったので
アイディアがでるでるキラキラキラキラキラキラ

皆様の発想力にいつも勉強されられます。

photo:01


photo:02


photo:03


集中して作った後は
笑いの絶えないティータイムコーヒー

そのまま、みなさまとランチもご一緒させていただきましたさくらんぼ


ママパワーに
山盛りの元気をもらいニコニコアップ
ハッピーをいっぱい振りまきたい私が、みなさまにエネルギーチャージさせてもらっちゃいました虹虹虹


パワフルでいるって素敵だなぁ。

なんて、しみじみ感じました!笑



そんな皆様にまだまだ
山盛りのハピネスが舞い込みますように…ラブラブ


ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。


またお会いできるの
楽しみにしておりますクローバークローバークローバー