★イングリッシュマフィンde朝食★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日も朝から暑い1日ですね溜め息
みんな:04



いつも出掛けるときは季節に関わらず二枚のハンカチを持ち歩いてる私[みんな:05]

この暑さなのに…忘れてしまい・・[みんな:06]


まさか服でふけないし…手?も無理だし。

これぞっっ‼︎滝ッッ[みんな:07]

滝に打たれながら歩いてる人みたいに、大量の汗を流しながら外出しました・・[みんな:08]

だけど店員のおばちゃんに・・
まぁー!外暑いのね 。
汗が…ッッ大変よ[みんな:09]と突っ込まれ本当に恥ずかしかったです[みんな:10]
ハンカチ忘れちゃって[みんな:11]とうつむく私・・・・。


みなさま、今の季節はハンカチお忘れなく・・大変なことになっちゃいます涙




さてさて、涼しいお家の中では美味しいパンが焼きあがりましたよ~食パン

いい香りです音符

photo:01

朝からお野菜たっぷりですおぉ!

血液サラサラ運動中の私たちなので、毎食お野菜たっぷりです・・笑

食べ過ぎかな。。。

photo:02



久々のイングリッシュマフィンで、

旦那さまはすごく美味しかったらしくパンのおかわりが止まりませんでした・・。笑



こんなに喜んでもらえたら、嬉しいもんですねワーイ



来週はなんのパンにしましょうかハート





募集中スケジュールはこちらから↓↓↓


虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*


【募集】 8月 スケジュール
♥♡♥♡
虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*