★暴風雨と簡単ハヤシディナー★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~雨台風雨台風


大変!!大変!!今日の暴風雨[みんな:04]
ちょっぴり舐めてた私はヨガ体験へ…[みんな:01]

なんどキャンセルしようか迷ったけど…何故か行ってきました[みんな:02]

普段は折りたたみ傘しか持たないですが…今日は壊れちゃうな~と。
渋々、旦那が愛用する大きめの傘を差し出かけました!
すでに風の勢いに傘が飛ばされそう。傘を閉じたり開いたりしながら結局濡れまくりでヨガスタジオに到着!
こんな日に来てる人はいるのかなぁ…と不安げに行くと。
人多っっ[みんな:03]
みんなスゴッッ[みんな:05]

なんと帰りはもっと酷い暴風雨…叫び

キャーキャー[みんな:06]どうする私!
タクシーか?と思ったけど…行けるかな?と歩いてみた。

しばらく歩いていると…
きゃっ‼︎と思った瞬間[みんな:07]バキバキ~っ!!!

傘が…真逆向いた!
そして次の風で真横に…[みんな:08]

[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

マジ[みんな:12]

もうさせないし、たたむことも出来ないバキバキになったデッカい傘を片手に。
コートのフードをかぶり、ずぶ濡れになりながらなんとかコンビニまで辿りつきました。
バキバキの傘に別れを告げ。
どうか次は壊れませんように…と新しい傘と必死で帰ってきましたー[みんな:13]


なんて日だ~っっ[みんな:14][みんな:15]

でも、ヨガスタジオ楽しかったな~[みんな:16][みんな:17]



さて、簡単ハヤシはルーを使わず作っちゃいます[みんな:18][みんな:19]

photo:01


前から気になっていたので作ってみました[みんな:20]
ルーの代わりに使うのは、トマト缶と焼き肉のたれ[みんな:21][みんな:22]

これが、美味しい!!
ちゃんとハヤシライスになってました[みんな:23]
簡単だし、ルー買わなくて済むからこれからも簡単ハヤシはトマト缶と焼き肉たれでいっちゃいましょ[みんな:24]

ハヤシは子どもの頃から好きだったから、久々に食べてホッコリしました[みんな:25]


今回は牛肉がちょい固かったので…ガーン
やっぱ次はいいお肉にしよっ[みんな:26]


どうか明日は雪じゃなく、晴れますように…音譜音譜音譜