★サイボクハム★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]


あらあら、気が付けばあっという間に時間が経っていました[みんな:17][みんな:18]

私は、相変わらずの元気っぷりで過ごしています[みんな:19]

最近は色んな街に出かけ、美味しいもの探しや、癒しの場所探しを楽しんで新しいものとの出会いをエンジョイしてました[みんな:20][みんな:21]

少しづつ、紹介して行きたいなぁと思っています[みんな:31]

さてさて、今回は私の大好きなサイボクハムをご紹介[みんな:06]

数年前に初めて食べたときから虜になり[みんな:10][みんな:11]
ずーっっっと工場に行きたいなぁ~と思っていたのです。笑
なんと埼玉発でソーセージの本場ドイツで何年にも渡り最優秀賞を受賞しつづけている[みんな:23]
絶品揃いのかなりオススメたちです[みんな:22]



週末のブランチに美味しいベーコンやソーセージが食べたい!!
ただそれだけの理由で、旦那さまにサイボクハム牧場へ行きたい[みんな:09]とお願いしました。

女子力低い行き先や…
色んな意味でビックリされたけど…笑。

車だったら、少々遠くてもいっか[みんな:12][みんな:13]
と勝手に思っていたら、なんと旦那さまの実家から割と近いっっ[みんな:24][みんな:25]

なんだ!そんなことならもっと早くに頼めば良かった~[みんな:14]
と思いながら、週末に行ってきました[みんな:15]


想像以上に、楽しい施設が沢山[みんな:16]
photo:01


子供みたいにワクワクしちゃいましたが!!!私の目当てはとにかくベーコン&ソーセージGETです[みんな:17]

他の施設には目もくれず…ショップへダッシュ[みんな:18]
どんだけ豚好きなの⤴︎!?
と言われてしまうほど…。


ショップへ入ると、気になるものが沢山~[みんな:19]
わぁー!どれもこれも食べてみたーい[みんな:20]

夜はちゃっかり、レストランで豚三昧を堪能~[みんな:41][みんな:42]

ちょっぴり豚肉に散財してしまいましたが…[みんな:43]

大満足~[みんな:44]
絶対に外せないと思っていたのが。
マスタード[みんな:26][みんな:27]
すごく食べやすくて上品な味わい!!
ちょっと多めに購入です[みんな:28]


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


わぁ~!!
ドイツ人並みにソーセージで朝食出来る~[みんな:29]

せっかく来たし[みんな:30]
旦那さまのご両親に手土産に持っていきました[みんな:31]
私の実家へもしっかり発送ロケットロケットロケット


photo:06


あぁ~たまにはアレンジしなきゃ…と思いながら[みんな:30]
普通のモーニング作ってしまいました…笑。

だけど、ソーセージの脂っこくなくお肉詰まってる~という感じが美味しかったです[みんな:33]

来週こそ、ひと味違ったモーニング作ろっと[みんな:32]
せっかく美味しいソーセージやベーコンあるしぃ~[みんな:46]


それはそうと…

我が家はしばらく豚肉料理が続きそう…笑。

豚肉はしゃぶしゃぶ用と生姜焼き用の厚めのタイプと購入しましたが!!
くーっっ[みんな:34]
また買いに行きた~い[みんな:35]
と思うほど柔らかいし[みんな:36]
豚肉の味も美味しかったです[みんな:37]


さぁ~ベーコンいつ食べようかなぁ[みんな:38][みんな:39]
楽しみです[みんな:40]

ベーコンはいつもこだわりのものを買っているので、どちらが私の好みかな[みんな:45]


豚肉は疲労回復や風邪予防にもいいので、おすすめです[みんな:47]


素敵な夜を…星空お月様星空お月様