★実家deお正月★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]


楽しい楽しい沖縄旅行から帰り、実家で改めてお正月をしました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


母がいけました[みんな:04]
photo:02


私もお花いけれるようになりたいな[みんな:05]


旅行帰りだったので、今年は朝から作れるものだけで簡単に仕上げました[みんな:06]
photo:04


photo:05


母のスピードにはまだついていけず…[みんな:07]
私は兄嫁さんと楽しく巾着つくりと盛り付け担当[みんな:08]


今年のお正月は、いっぱい笑っていっぱいアクティブにスポーツもして[みんな:10]
ほんっっとにリフレッシュ出来ました[みんな:11]


みんながいて幸せだなぁ…[みんな:12]

一緒に色んな経験をできて、楽しそうに過ごしてくれる旦那さまを見てると
それだけで心が温かくなる。


なんだか、良い一年になりそうな予感[みんな:13][みんな:14]



これからも家族皆、健康で笑って楽しく過ごせる一年になりますように…[みんな:09]



いよいよ、明日東京へ戻ります[みんな:15]
新幹線を降りるときには…しっかり気持ちを切り替えます[みんな:16]


それまでは…実家で甘えさせていただきます[みんな:17]