★Fruit Gardenと紅茶クッキー★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

今日の午前中はフルーツジンジャーティーteaと紅茶のクッキーcookie*
体をあっため、心穏やかに~~~ハート
  Yummy's Days-紅茶

最近バタバタと過ごし
些細な事に、一喜一憂してしまう私・・・。
こうして、ときたま心が疲れますショック
こんなことでは、良くないですね。
もっとタフな自分にならねばです!!

そしてなぜか、とっても体の冷えを感じる気がする私・・・あせウサギ
これから暖かい季節になるのになぜでしょうしずく

なので、今日は体のあっため対策をしようと思いま~すキラキラ矢印
そこで、大好きなフレーバーティーキラキラをチョイス
そこへスライスしたしょうがを入れ、優しい香りとともに体を中からあっためますハート

お茶菓子には、紅茶のクッキーを音符
アーモンドプードルを入れ、サクッと仕上がってます笑  
  Yummy's Days-クッキー


昔から、紅茶は大好きでフレーバーティーWハートミルクティーWハート
よく飲んでいるので、これからはちょっぴり紹介していこうと思ってます♬
同時にティーフードも紹介していきたいな~ケアベア ピンクハート②
なんて考えつつ、今フルーツティー飲んでいます投げKISS

今日の紅茶はこちら音符音符音符
  Yummy's Days-紅茶
アップにど~んニコ
  Yummy's Days-フルーツティ
  
くもとにじ実は今、焼き芋焼いてまぁ~すにま~
さつまいもは、ビタミンも豊富で美容と健康にマストアイテムですよねきらきらハート

しっかり、体も心もあっためますらぶ2
ペタしてね