アシカとオットセイの違い | yummy備忘録

yummy備忘録

ただいま育児におわれる毎日のyummyです
一日一日を大切に☆




昨日は家族3人で初・動物園して来ました(^_-)-☆

in東武動物公園


我が家からだと上野のが近いけど・・
東武動物公園行ったことなかったので

あと、小動物との触れ合いをさせたかったので(=^・^=)
上野でもやってたっけ・・




でも・・・
やはりりにょ嬢は裏切らない・・・




動物に関心うすーぃ



ウサギ、モルモット、ヒヨコと触れ合えるんだけど、


ヒヨコにいたっては私が手に乗せて見せた瞬間、
頭掴んで引っ張りかけたーー


「ッッピィィーー!!!

ごめぇぇーん(ヒヨコにw)




ただアシカオットセイのショーには食い付いてたww
拍手してた〜


ってかさ、アシカとオットセイ、
めちゃそっくりだよね??


「あ!アシカショーしてるよー!!」


ってデッカイ声で言ったものの、


堂々と【オットセイショー】って書いてあったww


でもさ、見た目ホントわかんない(-.-;)
優しい私は比較してみたよ←


是非ともアシカとオットセイを見比べてみよう!(なんのために)



耳とヒレが違うみたいキリッ






りにょ嬢は
東武のローカルなテーマソングが流れるスピーカー下に何度も行って
踊ったり手拍子したり回ったり

徘徊してましたね

彼女にはそっちのがいいみたい♪~(´ε` )



なかなか動物の写真も撮ってなくて、

気づくとネコ科しかなかったw

いや、
しかもちょw
2枚ふつうのネ・・・www


ってか


なんでいるのー(;´Д`)


しかもなんで撮ったのよ私w



フラワーガーデンのイベントもやってました

すごいすごーい!って興奮して写真撮ったけど、


動物キャラたち・・・





造花だったw



後ろに見える花壇だけ生花なのね


だよね。
イベント期間長いもんねうん




動物園、もう少し大っきくなったら
リベンジしよう!!
Candyからの投稿