すっかり暑くなってきましたね。
梅雨まで、この陽気楽しみましょう。
暑すぎるのは嫌ですけど、お外、気持ちいいです。ついつい、外に出てしまいますv(^-^)vv(^-^)v


さて、陽射しも気になるこのごろ。
帽子、必要ですよね(≧▽≦)

子供用にフチがヒラヒラと可愛らしいフラワーハットを作ってみましたv(^-^)v
{CC9C2A77-06B1-4356-B9B8-727BD6E9CB9E:01}

これはsサイズ。だいたい48センチくらいまで大丈夫かと思います。
ヒモで大きさも調節できます。

7ヶ月の赤ちゃんをモデルにv(^-^)v
{4DBCD871-BBF2-456F-AC37-8B987DE89E51:01}

ぴったりでした~。

この、帽子、お取り置きになりました(≧▽≦)

6枚ハギなので、布合わせを考えるのが楽しいのですヽ(゜▽、゜)ノ



もう少しがんばって何個か作りたくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ

うん。頑張ります(≧▽≦)

アスナロマーケットでお待ちしてます(≧▽≦)