SRWを利用してCantinettaでディナー | シアトルでアウトドアの日々

シアトルでアウトドアの日々

シアトルでの生活、アウトドア、ハイキング、散歩、ハーフマラソンのトレーニングや、旅行の様子など。
7歳になる愛犬の写真も載せていきます。

4月3日から始まったSRW

せっかくなので、どこかのレストランに行きたいなーと思いつつも美味しいレストランはたいていダウンタウンシアトル。

でも、友達がおススメしてくれたこのレストラン  CantinettaBellevue

お手頃価格で、好みのメニューだったので早速予約を入れました。

(あとから分かったのですが、予約無しでも、カウンターだったら大丈夫だったようです)

 

レストランの内装もめちゃオシャレ!

主人はアルコール飲めないので、わたしだけワインを。

By the glass のメニューから、ハウスワインの赤($15)をオーダーしました。

 

 
私はブラータチーズのアパタイザーを。甘味としょっぱいのとカリカリとチーズのモチモチが最高でした!
このプレートで、殆どお腹がいっぱいに ガーン爆  笑 (コースメニューあるある!)

 

主人は芽キャベツを。豚バラの塩漬けがすごく美味しかったそうです。

 

このレストランのパスタは全て手打ち。ソースももちろんですが、このパッパデーレが最高に美味しかったラブ

 

私は、カチョエペペを!なかなか食べられるところが無いので、嬉しい。

このピチ パスタも、最高飛び出すハート 

 

デザートは・・・美味しかったけれど、もうちょっと濃厚なパンナコッタを想像していたので、残念。

レモンのせいで、ヨーグルトゼリーのような味。

ティラミスも、あまり感動は無く・・Tutta Bellaのティラミスの方が美味しい笑

次に行くことがあれば、デザートはパスして、隣にあるFran's でチョコレートを買いたいと思います口笛

 

久しぶりにゆっくり二人で食事できて楽しい水曜日でした飛び出すハート