★ひとときのしずくamiFragrance シャンプー★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ひとときのしずくamiFragrance シャンプー』

内容量…300ml  価格 2420円(税込)

植物プラセンタ配合で、エイジングケアし、
高濃度保湿成分で、地肌や髪を乾燥から保護してくれる、11種類のアミノ酸と植物抽出成分を
配合した、頭皮と髪を健やかに保つシャンプー
です!おねがいキラキラ


髪の毛のダメージだけでなく、頭皮もケアしてくれるシャンプーなので、とても気になっていました!おねがいひらめき電球キラキラ



うっすら透明な微かに茶色の様な色のシャンプーで、、香りが、ラベンダー、ローズマリー、マンダリンの3種類のエッセンシャルオイルを
配合のビタースウィートの香りとあり、
ハーブのアロマオイルみたいなハーブ系の香りも好きなので、癒されそうな良い香りがします!照れラブラブ乙女のトキメキ

ハーブの香りが好きな人は、こちらのシャンプーの香りは絶対好きな香りだと思います♪照れラブラブ乙女のトキメキ



使ってみた感想は、泡がとても優しくマイルドな泡で、泡立ちが良すぎるものだと排水溝に泡が溢れて中々流れなかったりもしますが、
こちらのシャンプーは、泡がキメ細かい感じで
泡切れも良いので、排水溝に泡が詰まる事もなく、泡切れもとても良かったです!


髪だけでなく、頭皮もマッサージしながら
洗いましたが、いつも普段使っているシャンプーより抜け毛も少ない様な気もしました!ポーンハッ

洗い上がりは、髪も柔らかくなったような感じがし、ブラシの通りも良く、髪もサラサラしていて、洗い上がり後の髪を乾かした後の
髪の毛のまとまる感じも良かったです♪爆笑音符

頭皮ケアする事により、抜け毛も使う前よりも少なくなったので、抜け毛にも影響するのかな?と、頭皮ケアする事も大切だと気づかせて
くれるシャンプーでした!お願いひらめき電球乙女のトキメキ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『ひとときのしずくamiFragrance シャンプー』