★PAVILIO レーステープ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『PAVILIO レーステープ』

10mm×1.5m 価格 各108円(税込)

細やかなカッティングと色とりどりの
デザインが特徴のレーステープリボンキラキラ


6つの柄をお試しで使ってみました!おねがいキラキラ
色とりどりでカラフルで、まず手帳に貼ったりしてみたのですが、手帳をデコるのにちょうど
良く、使いやすいです♪

手帳の中身がピンク色なので、水色とピンクと赤色の色合いのレーステープを貼ってみましたが、手帳にとっても合っていて気に入りましたラブラブラブ


あと、懸賞などで葉書をたまに書いたりもするので、葉書をデコったりもしてみました!キョロキョロひらめき電球
色がハッキリとしているので、葉書などを
目立たせたい!とか、葉書に一工夫したり
するのにも、良さそうですねウインク音符

誕生日カードなどや、ポチ袋など、自作して
デコるのにも使えそうですよね!ラブ


あとは、同じくダイソーさんで売られていた
マステなどを頻繁に使う頻度が高そうな
マステなどのテープを収納しておけるテープカッター付きが透明で無地でシンプルなので、
入れ物にもレーステープでデコってみました!


レーステープを少し巻き付けたら、ケースも
華やいで見えましたおねがい乙女のトキメキ

透明な瓶などをデコるのも良さそうですねラブキラキラ考えれば考える程、アイデアが浮かんでくる
レーステープでした!おねがい音符乙女のトキメキ

100円ショップの『ザ・ダイソー』で、
大好評発売中…とあったので、近隣のダイソーに行ってみたのですが、私の住んでいる所は
地方で田舎なのか、Pavilio レーステープが、
何処にも店舗に置いてあるのを見なかったので、入荷されて手軽にいつでも買える様になるといいな~ラブ音符と思いました♪


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符
『Pavilio レーステープ』


阪和興業株式会社さま、ゲッティーズさま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ