★ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクト★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクト』

内容量…50ml  価格 2484円(税込)

紫外線から守りながら、しっとり瑞々しい
潤いを与える、赤ちゃんから使える
SPF 38 PA ++のオーガニック日焼け止めです!
おねがい乙女のトキメキ


今の寒い時期でも日中の紫外線が気になるので、こちらのオーガニック日焼け止めも
とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ


使ってみると、しっとりサラッとしていて、
肌に馴染むと白浮きしないので、化粧下地と
しても使えるし、肌にも優しく、使い心地も
良いので、敏感肌の方や、子供にも一緒に
使える所や顔や全身に使える所もポイント高い
と思いましたウインクグッド!


エーデルワイスとありますが、柑橘系の様な
爽やかな香りがほのかにするのも良い香り
で、良かったです!照れラブラブ

未使用品の場合は、箱に使用期限が
2020年4月とありますが、開封後は、
3-4ヶ月で使いきるのが目安みたいですね目ひらめき電球

冬もヴェレダ エーデルワイスUV プロテクトで
紫外線ケア頑張ろうと思います♪爆笑音符


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符 

『ヴェレダ エーデルワイスUV プロテクト』


株式会社 ヴェレダ・ジャパンさまのブログ
リポーターに参加中♪


株式会社ヴェレダ・ジャパンさま、ブロネット
さま、ありがとうございました♪爆笑音符



ブロネット↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!