★ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ジェイフロンティア 酵水素328選 もぎたて生スムージー』

内容量…1包 6g ↑は、お試しサイズで、
現品ですと1袋180g(30食分) 
価格 5900円(税抜)で、初回限定で 1980円(税抜)
で、お得にお試し出来るみたいですおねがいキラキラ



植物由来の原料328種の酵素活性のある
酵素エキスを配合し、ビタミンや鉄分、
コラーゲン、18億個の乳酸菌など配合した
1食置き換えダイエットのもぎたて
生スムージー目キラキラ


お湯よりも水の方がスムージーの栄養成分を
効率よく摂取したい場合は水でとあったので、
200cc の水に溶いて飲んでみました!キョロキョロひらめき電球キラキラ

溶けにくいという事もなく、シェーカーなど
使わずにスプーンでかき混ぜるだけなので
作りやすいです!真顔乙女のトキメキ


mixベリー味で、飲んでみると甘酸っぱくて
飲みやすい味ですおねがいラブラブ
少しとろみがあり、食感が、ゼリーの素で
作ったゼリーの固まる前の少しとろみが
ついていた様な食感と味で、飲みやすかった
ですおねがいキラキラ


水で作ると17kcal なので、低カロリーで
腹持ちも良い様に感じました!ポーンハッ
水以外にも、豆乳、牛乳、ヨーグルトドリンク、無糖紅茶、シャーベットにムースなど、
飲み方食べ方をアレンジして、色々工夫して
楽しく飲んだり出来る所も良いですね!ウインク音符

今回お試しが4包だけなので、劇的な体重の
変化などまでは…わかりませんでしたが…、
飲む前より腸?お腹がゴロゴロして、
腸の働きは良くなったかな?というのは
ありました真顔ひらめき電球キラキラ

スムージーでも、味や食感など、飲みづらくて、苦手なものもあったりするのですが、
酵水素328選もぎたて生スムージーの
mixベリー味は、味も美味しく食感もゆるい
ゼリーみたいで飲みやすいので、美味しく
飲めて続けやすいのも良かったです爆笑音符キラキラ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符
『ジェイフロンティア酵水素328選もぎたて
生スムージー』



ジェイフロンティアさまのブログリポーターに
参加中♪


ジェイフロンティア株式会社さま、
ブロネットさま、ありがとうございました爆笑音符


ブロネット↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!