★潤静(うるしず)敏感肌用美容液★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『潤静(うるしず)敏感肌用美容液』

内容量…150ml  価格 6980円(税抜)
(定期購入されると1ヶ月1本お届けで4980円(税抜)、1ヶ月2本お届けで8960円(税抜)でお得になります。おねがい)

今年の夏は猛暑で紫外線も強く、夏場は
珍しく日光アレルギーを発症し顔や首元が痒く
赤く発疹が出来ていて、皮膚も弱っていたので、『体に悪いものは使わない』

ずっとしっとり潤い続け静かに朝まで眠れる
様にそういう願いで『潤静』と名付けた…
無添加住宅メーカーさんが作られた敏感肌用
の美容液の潤静がとても気になっていました!
キョロキョロひらめき電球キラキラ


赤ちゃんから大人まで、敏感肌の方や乾燥肌の
方、アトピーの方にも使える肌に優しく、
顔の他に体にも全身使える美容液で、
98%天然由来植物成分配合で、
10の無添加で、保水機能の超高分子サクラン、
ヒアルロン酸も配合し、驚きの保湿力と保水力を実現しました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



美容液の見た目が、とろみがある黄色いオイル
の様に見えますが、手に取った時も、
皮膚にのる感じがしたので、オイルっぽいのかな?とか、ベタつきそうな先入観があったのですが…(←すみません滝汗あせる)、


肌に伸ばして馴染ませると、ビックリ!!
ポーンハッで、先程のオイルっぽさとは一変し
スーッと肌に馴染んで入っていく感じで、
オイル感がなく、ベタつかずにテカりもせずに
程よいしっとり感の保湿に優れているのを実感
しました!ポーンハッハッ



私は、年中体が特に、お風呂上がりに痒くなる
ので、体の特に痒くなる所にもつけていますが、保湿され乾燥からも守ってくれる為か
付けると痒みも落ち着いている事に気づき
ました!ポーンハッハッハッ

ベタつかないので、オールシーズン使えそうな
所も良かったです♪デレデレラブラブ

肌に優しく全身の保湿乾燥ケアも出来るので、
とても万能で重宝しそうです☆爆笑音符キラキラ


気になる方は是非、チェックしてみて
下さいね!爆笑音符キラキラ

『潤静(うるしず)敏感肌用美容液』