★DHCプレミアムメークアップシリーズ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『DHC プレミアムメークアップシリーズ (パーフェクトリップスティック&エッセンスインアイシャドウ&エレガントフェースカラー)』


大人の潤い・ハリを与えるラグジュアリーな
ボタニカルエッセンスを配合のエイジングケア
発想と、くすみ・小じわ・縦じわなど、
美しくカモフラージュするテクノロジーを搭載
した大人の綺麗が輝く、ワンランク上の
美しさを提案するプレミアムメークアップ
シリーズです!目キラキラ


〈エッセンスインアイシャドウ〉

色は6色あり、ピンクのPK03をお試しさせて
いただきましたおねがい乙女のトキメキ


内容量…6g  価格 1280円(税抜)
(7月4日までセールで10%オフの1150円(税抜)でお得に買えるみたいですニコニコ)


アイシャドウは、パウダーのピンク系をよく
使うのですが、こちらはリキッドで、
みずみずしく、伸びも良く塗りやすいですキョロキョロひらめき電球
キラキラ光沢があり、控えめなピンク色なので
使いやすかったです!照れラブラブ



〈エレガントフェースカラー〉


色は5色あり、ローズのRS 02をお試しさせて
いただきましたおねがい乙女のトキメキ


内容量…5g 価格 1650円(税抜)
(7月4日までセールで10%オフの1480円(税抜)でお得に買えるみたいですニコニコ)



こちらも控えめなローズ系の色で、キラキラ
光沢があるので、くすみをカバーしてくれて、
肌の色を明るくみせてくれるので、肌が綺麗に
みえましたポーンハッ
専用ブラシが天然毛の馬毛を使用していて、
ブラシにもこだわりがあり、肌に付ける時も
チクチクせずに肌触りも良かったです照れラブラブ


〈パーフェクト リップスティック〉


色は12色あり、レッド系のRD111をお試しさせていただきましたおねがい乙女のトキメキ


内容量…2.4g  価格 1580円(税抜)
(こちらも7月4日までセールで10%オフの
1320円(税抜)でお得に買えるみたいですニコニコ)


リップスティックは、私には少し赤いかな?あせる
と思いましたが…、全部控えめなピンク系を
チョイスするとメイクがボヤけてみえてしまうので、薄く軽くひと塗りするとメイクが引き立
って良かったです照れ口紅キラキラ


発色が良く、唇もツヤツヤになるので、
縦じわがあまり目立たなかったですポーンハッ

エイジングケアしながらメイク出来るし、
お値段以上の仕上がりで、気に入りました
爆笑アイシャドウ口紅ブラシキラキラ

DHC さま、ブロネットさま、ありがとうございました爆笑音符乙女のトキメキ

DHC さまのブログリポーターに参加中♪

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符
『DHC プレミアムメークアップシリーズ(パーフェクトリップスティック&エッセンスインアイシャドウ&エレガントフェースカラー)』


ブロネット↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!