★桜咲きました★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

私の住んでいるところにも
ようやく桜が咲きましたおねがい桜乙女のトキメキ

今年は、例年よりも珍しく遅くて
週末にやっと満開になったばかりですキョロキョロ桜
去年なら、今頃散り始めているような?
今年は、山の近くではまだ咲いてない公園などもありました。

週末に息子を連れて公園に連れていったついでに桜も散歩しながら見てきましたおねがい桜


ここは、花木団地と言って、木や桜を切り花用に栽培して植えている場所で、桜も木が細く
花も地面スレスレの枝から咲いているような?感じなのですが、咲いている数が半端ないですびっくり桜乙女のトキメキ





こぶしの花かな?も半端なく咲いていますキョロキョロ
この場所は、観光地化されていないので、
側に車を停めて散歩するだけの場所なのですが
今時期はとても綺麗なので、毎年かかささず
訪れたい場所の1つですおねがいキラキラ

次の日は、公園に出掛けたらこちらも桜が
咲いていて、土曜より天気もよくお出掛け日和
でしたニコニコ桜乙女のトキメキ


今年も桜が見れて良かったですおねがい桜乙女のトキメキ




お子様やペットのいるご家庭にオススメ!お酢で作った除草剤モニター100名募集♪
GreenSnap
キング園芸株式会社