★京都黒豆ちょこ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

 株式会社 サン・クロレラ様

『京都黒豆ちょこ』をモニターさせて
いただきましたニコニコ乙女のトキメキ


内容量…6袋  価格 900円(税抜)


40数年多くの人に愛され続ける
『サン・クロレラ』の原料を使用し、

文久2年(1862年)創業の京の黒豆北尾さん
の、正月用、料亭等に起用される丹波産
黒豆の中で最も大粒で独特の旨味がある
通が選ぶ黒豆の中の黒豆と言われる
『新丹波黒』を使用目キラキラ


早速食べてみたのですが、
豆が焙煎されているのか、ほのかに鼻を
通る様な香ばしい豆そのものの良い香り
がしますお願い乙女のトキメキ


そして、コーティングされている
クロレラホワイトチョコが甘さ控えめで、
ほんのりと甘い感じで、黒豆とマッチしていて、上品な味がしました。おねがいひらめき電球キラキラ


食感が、カリカリサクサクしているので、
美味しくて止まらなくなりそうでした。
照れルンルン


クロレラ入りなので、健康にも良いし、
パッケージもお洒落なので、
お土産としても喜ばれそうなのが
良かったですウインクグッキラキラ


株式会社サン・クロレラ様、 モニプラ様、ありがとうございました爆笑ルンルン


サン・クロレラ ファンサイト参加中

京都黒豆ちょこ

株式会社サン・クロレラ