★haru 黒髪スカルプ・プロ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

 株式会社nijito 様

『haru 黒髪スカルプ・プロ』
モニターさせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


内容量…400ml   価格 3600円(税抜)
定期購入やまとめ買いをすると20%・25%
オフでお得に購入出来る様ですおねがい乙女のトキメキ


気になる抜け毛・白髪・頭皮を
これ1本でケアしてくれる
100%天然由来のスカルプシャンプーお願いキラキラ


8種の発毛・育毛成分

・リンゴ果実・ハイブリッド・サクラ葉
・カミツレエキス・キュウリ果実・海藻
・センキュウ根茎・キャピキシル
…を配合カナヘイきらきら

4種の白髪有効成分

・ヘマチン・褐藻ミネラル・海塩
・植物由来のアミノ酸ペプチド
…を配合カナヘイきらきら

6種の頭皮ケア有効成分

・ハイビスカス・オリーブ・オレンジ
・ビワ葉・米ぬか・コラーゲンタンパク質
…を配合カナヘイきらきら




       ガーンゲッソリあんぐりうさぎ滝汗

ヤ…ヤバイ…全て当てはまるチーンあせる
どうにかせねば…アセアセと、

私の悩みに当てはまる
『haru 黒髪スカルプ・プロ』
早速使ってみましたニコニコキラキラ


スカルプなのに、泡がモチモチしていて
泡立ちが良くて、洗い心地が良いですお願い乙女のトキメキ


髪もきしんだりもしないので、髪にも
優しい感じがしましたニコニコグッキラキラ


普段使っているシャンプーは、
結構、沢山毛が抜けていたのですが、
haru 黒髪スカルプ・プロを使い出したら
毛の抜ける量が少なくなったのには
ビックリでしたびっくりひらめき電球乙女のトキメキ


香りも柑橘系を甘くした様な爽やかな
優しい感じの香りで、良い香りが
しましたつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


黒髪については、まだ変化がわかりませんが、髪にも頭皮にも優しいので、
これ以上、白髪が増えない様に
予防出来るといいなカナヘイきらきらと思いますお願いルンルン

洗い上がりは、クシ通りも良かったですグッ


私は、シャンプー後にトリートメントを使いましたが、トリートメント無しでも
これ1本で時短で、シャンプーだけでも
OKみたいですねウインクひらめき電球キラキラ



株式会社nijito 様、 モニプラ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン

haru 黒髪スカルプ・プロ↓
http://www.haru-shop.jp/lp/scalp/141114/index.html