★ベルサイユのばらオスカルジェルペンシルアイライナー(ブラック)★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

第2広報室様より

 株式会社バンダイ クレアボーテ様

『ベルサイユのばらオスカルジェルペンシルアイライナー(ブラック)』
モニターさせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


販売価格 1200円(税別)

ボタニカル成分をはじめとした
9種の美容成分配合カナヘイきらきら

(・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na
・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油
・シア脂・スクワラン・ローズ油
・オリーブ果実油・マカダミア種子油)



直径1.5mmの極細芯なので、
目尻の跳ね上げなども描きやすいです目キラキラ

直充式ジェル芯で、とろける描き心地を
実現乙女のトキメキ



くり出し式なので、1度に長く出しすぎる
と元に戻せないので、その点は、注意が
必要なのですが、ジェルペンシルなので
するすると描けます目キラキラ


↑(出し過ぎに注意…)

いつもは、私は、リキッドアイライナーを
使っているのですが、オスカルの
ジェルペンシルアイライナーは、
初めて使ったのですが、描きやすさに
ビックリでした\(◎o◎)/

今まで、ペンシルは描きづらいと思って
リキッド一筋だったのですが、
オスカルは、するする描けて描きやすいので、これならペンシル(ジェル)でも
活用出来ると思いましたお願いキラキラ

しっかりとアイラインをキープし
落ちにくく、長時間持ちもいいですウインクグッ



株式会社バンダイ クレアボーテ様、
第2広報室様、 
ありがとうございました爆笑ルンルン


234・60.gif