★アンサージュ アーティエクストラクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

モニプラ様より

  山田製薬株式会社様

『アンサージュ アーティエクストラクリーム』をモニターさせて頂きましたニコニコ



内容量…50g   価格 5000円(税抜)



アーティエクストラクリームの配合成分

・アーティチョーク葉エキス
 (保湿・ケア成分)

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
 (保湿・バリア成分)

・ゲットウ葉エキス(保湿成分)

・セラミド3(エモリエント成分)


…と自然由来の対策エキスを可能な限り、
高濃度配合している濃密毛穴ケアの
保湿クリームですおねがい



アンサージュは、全ての商品に贅沢に配合されたアーティチョーク葉エキスと、
こだわり抜いた様々な保湿成分が、
トータルケアで、重ね付けされる度に
肌(角質層)や毛穴にスッと浸透し、
女性の毛穴悩みをケアしてくれるんだそうです
おねがい乙女のトキメキ



化粧水・乳液で、お肌を整えた後に
最後のお手入れに使ってみると、
ゆるめのやわらかいクリームで


スルスルと伸びが良く、肌のキメが
整いつつ、肌が柔らかくなる様な感じで、
ベタつかずに適度に保湿し潤ってくれて
肌触りが良くなるクリームでした照れルンルン


毛穴ケアと乾燥保湿ケアが両方一緒に
出来るのも良いですねウインクグッ


香りも何の香りかは良くわからない
のですが、私的には甘めの柑橘系の香りに
ハーブが合わさった様なとても爽やかな
良い香りがしましたお願いオレンジクローバー乙女のトキメキ





山田製薬株式会社様、 モニプラ様、
ありがとうございました爆笑ルンルン



アンサージュファンサイトファンサイト参加中

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット