★アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

ブロネット様より

 株式会社ステラシード様

『アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット』をモニターさせて頂きましたニコニコ



内容量…各500ml 価格 各1400円(税抜)

美容師と共同開発をしたサロン仕上がりを
自宅で実感できるオリジナル処方ひらめき電球

髪の空洞化したダメージを補修してくれる
CMCカクテル
・浸透型ヒアルロン酸
・浸透型ケラチン
・シルク
・11種類のアミノ酸
・生セラミド
・18-MEA類似成分
・ハイドロミルク
・ヨーグルト

栄養保護&ダメージケアをしてくれる
スーパーフード美髪オイルブレンド
・グリーンナッツオイル
・アサイオイル
・ココナッツオイル
・アーモンドオイル
・ワサビノキ

5種類の天然由来植物成分
・ガーデニアタヒテシンス
・アボカドオイル
・ハチミツ
・マンゴーオイル
・ハイビスカス

が、共通成分として配合されていますニコニコ




シャンプーは、泡立ちも良く、
ノンシリコンなのに、きしんだりしない
ので、使いやすいですおねがい乙女のトキメキ

トリートメントは、普通のものよりも
やわらかい感じのクリームの様な感じで、
洗い上がりは、私の髪はとても傷んでいるのですが、髪の指の通りが良くなって
サラサラになった様に思いましたおねがい乙女のトキメキ

フルーツフローラルが混ざった香水の
様な良い香りで、次の日も髪から良い香り
がしたので、香りの持ちも良いのも
良かったですお願いリンゴコスモスキラキラ



株式会社ステラシード様、 
ブロネット様、ありがとうございました爆笑


ステラシード様のブログリポーターに参加中♪

        
   http://rashiku.co.jp/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!