★お塩のお風呂汗かきエステ気分ローズブロッサムの香り★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

ブロネット様より

  株式会社マックス様

『お塩のお風呂汗かきエステ気分ローズブロッサムの香り』をモニターさせて
頂きましたニコニコ



内容量 500g    価格 554円

引き締め成分天然塩+死海の塩

保湿成分白金ナナコロイド、
    ヒアルロン酸、コラーゲン、
    フルボ酸(フムスエキス)を配合ひらめき電球




付属のスプーンで、200Lのお湯に対して
30g(2杯)なので、お風呂に2杯を入れて
みると…


↑写真では、乳白色に見えますが…
みるみるとミルキーピンク色になりました
キョロキョロハッ

お風呂に入ると、バラのとても良い香り
お風呂全体に広がって、とても癒されましたおねがい赤薔薇乙女のトキメキ

お風呂から上がり、手足など肌を触ると
入浴前よりも、さらにすべすべになった
様に感じましたグッニコニコ


これから段々と徐々に寒くなって
いくので、

『お塩のお風呂汗かきエステ気分ローズブロッサムの香り』
で、自宅のお風呂でエステ気分で、
良い香りに包まれながら、温まりたいです
お願いピンク薔薇キラキラ



株式会社マックス様ブロネット様
ありがとうございました爆笑ルンルン


マックス様のブログリポーターに参加中音符

        

   http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!