★ミスパリ クレンジングフォーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

第二広報室様から

『ミスパリ クレンジングフォーム』
 をモニターさせて頂きましたニコニコ


内容量135g   5400円(税込)

ミスパリのエステティックサロンで
実際使われているサロン品なだけあって
箱も入れ物も高級感ある感じがします乙女のトキメキ


ホホバ油イオウが配合された洗顔料で
スクラブ入り星

こちらの洗顔料は、小鼻などの毛穴の
黒ずみなどが気になる所には、
そのまま泡立てずに使うといいそうですひらめき電球


泡立てネットで泡立てると
少し固めなモッチリとしたモコモコの
泡が出来ましたキラキラ

洗顔してみてビックリびっくり
泡が肌にピッタリ吸い付く様な
肌を覆い包み込む様な感じがしました。

スクラブ入りなので、
洗顔後は、肌の色も明るくなったような
気がしましたおねがいキラキラ

洗顔するのが、心地よい様な使用感
でしたニコニコ乙女のトキメキ

使い続けていく内に、
もっと、くすみも取れて肌が明るくなる
といいなと思いますウインクルンルン


第二広報室様、ミス・パリ様、
ありがとうございました~爆笑音符



234・60.gif