【お話し会感想】スライドがオシャレで見ているだけで楽しめた! | ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

ワイズメソッド心の相談室 & ネイル

千葉駅前口コミがすごいネイルサロン ヤミーネイルバー
元こじらせ女子

 

オシャレなスライド見るだけでも楽しめちゃう

 

 

💅ネイリスト

💍ワイズメソッド心の相談員

のYumicöです!

 

 

 

▼キャンペーン実施中!

 

 

↑引き続き続々と問い合わせが来て、皆さんやってくれている。

 

 

受けてくれた方からは、

 

「当たってます・・・」

 

と言われたよ!

 

 

公式LINEに「診断テスト」をキーワードを書いて送ってね。
(クリックすると登録できます)
 

 

 

サムネイル
 

え?なんでこれが精神と関係するの?

 

 

っていう問題ばかりだからおもしろい。

やってみてね!

 

 

 

 

さて、今日も7月に開催した私のお話し会の感想をご紹介。

 

 

 

 

 
 

お話し会に参加して、『こじらせ女子』ってよく聞くし、私もこじらせてるんだろうななんて思っていたけど、ちゃんとこじらせとは?って考えたことなかったなと改めて思いました。

お話し会では、ゆみこさんのこじらせ女子から脱こじらせになった体験談と気づき、解説を丁寧にパワーポイントとともにお話ししていただき、確かにと納得しやすく参考になりました!

後半の政治のことや結婚の本質などについても、考えさせられるものがありました。

ゆみこさんと今のパートナーさんとの関係で大事にされている、自分は自分でいいがベースもとても大切なことだなと響きました✨


パワーポイントの写真と文字などがとてもオシャレでゆみこさんのセンスの良さが出ていて、観るだけでも楽しめました☺️
あと、大草原の小さな家のお話、私の母親も確か好きだったことを思い出して、改めて観てみたいと思いました!

終始リラックスして参加することができ、あっという間の1時間ちょいでした!
素敵なお話し会を開催していただき、ありがとうございました
💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイズメソッドの受講生さんから。

文章すべて太字にしたいほどうれしい感想をいただきました!

 

 

 

「こじらせ女子」ってここ数年、巷でよく聞くようになったワード。

だけど実際どういう女子のことを指すの?

ってわからない。

 

 

それがわかるだけでも、「気をつけよう!」ってまずスタート地点が見える。

出会い活動が軌道に乗っていない原因のひとつになっているかもしれないし。

 

 

性格がこじれていたって、こじらせ男子だって、出会い活動していなくったって・・・

心の整理をしたら何事もうまく回りだす。

 

 

だから私のお話し会で話した内容は婚活に特化したもの。

と、一見思われるが、実はそうではない。

 

 

それを表した一文が彼女の感想の中にとって見える。

 

後半の政治のことや結婚の本質などについても、考えさせられるものがありました。」

 

 

 

政治も、三年間行われているコロコロ茶番劇も。

そして「婚姻制度」について。

私が話した内容はこれらのことにも応用して考えを巡らせることができるの。

 

 

 

すると、振り回されなくなる。

 

っていうか、物事すべて「〜される」(受け身)ではなくて、実は自らの意思で「〜している」(能動)のだと最近強く実感。

 

ということで、ここでは「自ら振り回されに」行かなくなるってこと。

 

 

 

サムネイル
 

【政治編】

はぁ〜応援していた○○党、結局1議席しか取れなかった。これじゃ世の中変わらない!

 

【コロコロ茶番劇編】

コ口ナがまた増えてきた!恐怖!県を超えられない!

 

【結婚】

結婚できない私はダメな女だ。

 

 

 

え?それ本当?

 

 

 

世の中を変えるのは政治屋(政治家とはいえない)ではなく、我々一人一人。

なぜなら国は国民ひとりひとりで成り立っているから。

 

 

コ口ナの実態、調べた?

 

 

婚姻制度ってどんなものか知ってる?

 

 

 

それからね、ふたりでいても、全てが同じ意見になることはない。

そこでのお役立ちワードは「自分は自分でいいのだから、あなたはあなたでいい」。

 

 

自己受容できると、相手のことも認められるから楽なの。

 

 

 

お話し会で使用したスライドはすべて自分で過去に撮影した写真を使用した。

それを「オシャレ」「センスがいい」と言ってもらえて、実は一番うれしかったりして。

なぜなら私はアーティストだから。

 

 

 

次回のお話し会、また楽しみにしていて。

 

 

 

 

心と身体の健康を求めている方

痩せたい方

食事を見直したい方

いつもモヤモヤしてる方

いつも身体がだるい方

いつもやる気が出ない方

出会いを求めている方(婚活)

将来家庭を持とうと思っている方

母になろうとしている方

出産直後の方

 

 

 

ワイズメソッドは、出会いから墓場まで、あなたの人生をトータルでコーディネート。

枠を取っ払って精神を自由にさせれば、自分の心も身体も悩みがちっぽけに感じられ、対処できるようになる。

 

 

 

関連記事

▶ 【LINE登録プレゼント】鳥かごから自分を解放せよ

▶ 衝撃!カウンセリングジプシーしても良くならない理由

▶ 天地がひっくり返る!!「枠」から抜け出せる新しいコース