カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル8デュファストン 朝夕各2錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠
カプセル6バファリン81mg 就寝前1錠
ネイチャーメイド葉酸サプリメント 2錠

周期24日目 高温期7日目 プチソフィア基礎体温 37.04
周期25日目 高温期8日目 プチソフィア基礎体温 37.03
周期26日目 高温期9日目 プチソフィア基礎体温 37.02

ようやく、高温期9日目です。

いつものことですが、長く長~く
 感じてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フライングで妊娠検査薬を使ってしまいたく
なりつつも、気持ちをグッとこらえて
今日を乗り切りました!!

前向きに妊娠を考える気持ちと、
不安な気持ちとの狭間でこころは揺れに揺れています。
気持ちのバランスを保つことが本当に難しいです。

昨日は、お盆休みの帰省のことや、
彼の野球の遠征のことや、赤ちゃんのことなどで、
彼と少しケンカ腰になってしまいました。

別にどれひとつとっても
ケンカする程の何かが起きたわけではないのですが、
結局のところは、妊娠出来ないことで私のストレスが
ピークに達してしまったことが、引き金だったような
気がします…。

妊娠のために我慢していることがたくさんあるような
気がしてきて、イライラっと八つ当たりみたいな感じです。

怒りをぶちまけたことで私自身は多少スッキリして
いますが、彼の方はどうだったのやら…。

もっと穏やかな気持ちで過ごしたいと思う今日この頃です。

明日は仲直りでホテルの中華バイキングに行く予定…。
美味しい中華を食べて、こころも体も元気になれると
いいな♬

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス