カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠
カプセル8デュファストン 朝夕 計4錠
カプセル6バファリン81mg 就寝前1錠
ネイチャーメイド葉酸サプリメント 2錠

周期27日目 高温期 10日目 プチソフィア基礎体温 36.97

体温もとりあえず高温をキープ中UP
胸の張り息止めもまずまず…。

妊娠のことを考えないようにしようと思えば思う程、
余計に色々なことが気になってしまいます…。
基礎体温表を眺めたり、胸の張りを確認したり、
ネットサーフィンしたり…←結局、検索魔です…アクマ

高温期も10日目になったので、着床完了したと仮定して、
今晩から血栓予防の「バファリン81mg錠」を就寝前に
1錠飲みます。

あ~やっとここまで着たか…という感じ。

本当に高温期の終盤は長く感じてしまいますf^_^;

色々な方のブログを拝見していると、世の中には
こんなにたくさんの人が赤ちゃんを待っているんだな…と
改めて実感します。

欲しくて欲しくてたまらないけれど、なかなか
想いが届かず、もどかしい日々を送っているのは
私たち夫婦だけじゃない。

不育症・不妊症と闘っているのは私だけじゃない。

「がんばろう…」
そう思います。あきらめずにがんばろう!!
まだまだこれからです☆彡

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス