カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠
カプセル8デュファストン 朝夕 計4錠
ネイチャーメイド葉酸サプリメント 2錠

周期23日目 高温期  6日目 プチソフィア基礎体温 37.12
周期24日目 高温期  7日目 プチソフィア基礎体温 37.00
周期25日目 高温期  8日目 プチソフィア基礎体温 36.99
周期26日目 高温期  9日目 プチソフィア基礎体温 36.91


高温期9日目になりました!!

いつもいつもここからが長く感じるんですよね…。

基礎体温的には先月程安定はしていませんが、 
高めをキープ中ですо(ж>▽<)y ☆

そろそろ着床完了時期。
ドキドキしますラブラブ

「どうか着床していますように☆彡」

先月は何の兆候も見られませんでしたが、
今月は多少あるので、もしかしたら…妊娠!!
それを期待しつつ高温期を過ごしています。
(薬の影響かもしれませんが…σ(^_^;))

兆候らしきものですが…

高温期に入ってからの乳首痛息止め
着床辺りで下腹部の鈍痛息止めと足の付け根の痛み息止め
そして昨日辺りから胸が張っています息止め

どうなんだろう…??
不安は不安ですが、こればかりは
おとなしく時が流れるのを待つしかないですよね!!

最近回りに妊娠している人が連発してます!!

夫の野球仲間の奥さんも二人が妊娠中だし、
ブログ友達も何人か最近妊娠が発覚したところ…。
不思議なことに妙に多いんですよね。

前だったら、焦ってしまったかもしれませんが、今の私は
心から赤ちゃんの成長を願うことができるようになりました。
本当におめでとう…です。
おめでた続きにあやかって、私も妊娠出来たらいいな音譜

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス