カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠
カプセル8デュファストン 朝夕 計4錠

周期24日目 高温期 9日目 プチソフィア基礎体温 37.00
周期25日目 高温期10日目 プチソフィア基礎体温 37.03

ドキドキの高温期、継続中ですо(ж>▽<)y ☆
37度台が続いていて、体がダルい。
けれど、特に妊娠の兆候が見られるわけではない( ̄∩ ̄#
やっかいな基礎体温です。
気になることと言えば、少し貧血気味ということ。
たちくらみしやすくなっているのが気になります。

実は昨日、やってしまいました。

「フライング検査」

と言っても、高温期9日目で陽性反応が見られるわけがないのは
わかっています。

8日前にはHCG5000単位を注射していますので、
7~10日は陽性反応がでてしまう…。
だからこそやってみました。
注射によるHCG反応が消えているのかを確認したかったんですよね。
(あとは初めての海外製妊娠検査薬を本番前に
                   試しておきたかったので)

予想通り、注射のHCGはそろそろ効果切れのようで、
検査薬は真っ白。

ということは、注射の影響がないとわかれば、今後陽性反応が
出た時は、目出たく妊娠ということですよね!!

参考までに…

    排卵日からの日数  HCG値(IU/L)
     10        5 - 50
     12        10 - 100
     14        20 - 200
     16        40 - 400
     18        70 - 800
     20        140 - 1600
     22        180 - 3200

妊娠時のHCG値です。

私の手持ちの検査薬は、25IU/Lから反応が出るものなので、
高温期12~14日くらいに検査するのが良さそうです!!

なんせ、激安の海外製検査薬です。
惜しげなく使えるのが嬉しいですね!!
フライングしまくる私の姿が目に見えます。

陽性反応がでたら、血栓防止のバファリン81mg錠を服用する
予定なので、できるだけ早く陽性反応を確認したいな。

どうか赤ちゃんがやって来ますように…ドキドキ
星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス