カプセル4アクトス 朝食後半錠
カプセル3テルロン 就寝前半錠
カプセル8デュファストン 朝夕 計4錠

周期19日目 高温期4日目 プチソフィア基礎体温 36.87
周期20日目 高温期5日目 プチソフィア基礎体温 37.02 UP
周期21日目 高温期6日目 プチソフィア基礎体温 36.99

「高温期の過ごし方…」

にコメントを下さった、tomoさん・えみさん・モンチッチさん・
ゆーみんさん・湊さん、貴重なご意見ありがとうございます。

皆さんも試行錯誤しながら過ごしていることがわかり、
私も前向きな気持ちで過ごしていかなくちゃいけないな~って
思います。

高温期初日に打ったHGCの黄体ホルモン補充が効いているのか
体温は良い感じに高温で経緯しています!!
特に昨日と今日は37度付近にまで上がってくれたので、
とても嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ブログの中で様々な意見交換を行っていると、
皆さんからの励ましでパワーをもらえているような気がします。

通院が長くなってくると、「どうせ今回もダメかも…ダウン
なんて投げやりになってしまいがちでしたが、
マイナスオーラを出していても良いことはないですよね。
思い込みでも何でもいいから妄想妊娠しているくらいの方が
良いかな~と最近は思います。

転院して、初めての排卵誘発に挑戦しているんだから、
今までよりも成熟したプリプリのたまごが排卵されているに
決まってますよねドキドキ
きっと妊娠出来る日が来るに決まってる!!
近い将来に赤ちゃんを抱いている自分自身の姿が…必ず見える。

プラスオーラを身にまとって、今日も私は我が道を行きます。

今日は…というと、
夫は野球の練習へ朝から出かけていきました。
私は、家でのんびりしています。
午後からは天気もよいし、夫と買い物に行きつつおでかけ!!
休日を満喫するぞ♬

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス