ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中


母の日の過ごし方…。
皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?

私は毎年、お花を贈っています。

実家は家から車で20分程度のところにあるのに、
気が付けば毎年、宅配便にお願いしていました。
こんなに近いのに、プレゼントだけを送るというのも
なんだな…と思い、
今年は「母の日スイーツ」を夫と一緒に持参しました。

やっぱり、会って直接渡した方が良いですよね…。

こんな感じです!!





私の大好きな(母の大好きなにするべきですよねσ(^_^;))
「きのとや」 のケーキです。

いちごと中にはカスタードクリームたっぷりのケーキ。
予約していなかったので、買えるかどうか心配でしたが、
なんとか買えました。

それにしても母の日ケーキ屋さんって混んでいるんですね!!
整理券を配られているにもかかわらず、店内は混雑+長蛇の列。
ある意味カルチャーショックを受けて帰ってきました。

結婚してから実家との距離がどんどん離れてしまっている
ような気がする今日この頃。
実際に会って会話したりすることを大切にしなくちゃいけないな…
って思います。
ケーキはもちろんみんなで楽しく頂いて帰ってきました。

帰り際、私の妹が仕事帰りにやってきました。

なんと、彼女もスイーツ持参!!

完全にかぶってます(笑)

妹曰く
「お姉ちゃんは絶対に花だと思った(゙ `-´)/」

突然趣向を変えた私が悪かったよ…。

姉妹間の打ち合わせは必須

これ今年の教訓です。

星たくさんの仲間たち 心強いです星
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援のクリック よろしくお願いします
     
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ